salon market
オンラインショップ

【フロントなし・スケルトン】池袋 美容室工事始まりました!

 

毎日猛暑が続いていますが、みなさん体調など崩されていませんか🌻?
室内でも気を抜かず水分とって営業に臨んでくださいね!

 

さて、今回はサロンマーケット池袋ショールームのすぐそば!
同じ池袋での工事の様子をお届けしていきます!

 

前入っていたテナントも美容室でしたが、スケルトンに戻された状態でスタート。
シャッターのみでフロントもありません。

 

 
 

工事初日は大工さんと「墨出し」から。
「墨出し」とは柱や壁の位置、配管の位置など印をつけて図面と実際の位置関係を確認する作業です。

 

これがめちゃくちゃ重要です💥
図面を作成したサロンマーケットと、職人さんが一緒に作業することで、図面通り正確に施工をしてもらうように徹底しています。

 

 

 

フロントなしの状態から、サッシ+ガラスの入り口が出来上がりました。
大きな入口が2面あるので、作らなければいけない部分が多い分コストもかかります。

 

 

 

 

これからテナントを探される方で、コストを抑えた出店をしたい方は
やはりフロントがあるテナントを選ぶことがおすすめです!

 

フロントなしでも、自分好みのデザインの入り口を1から作ることができるメリットもあります。
コストを取るか、希望のデザインを取るか、、、
難しい部分ですが、迷ったらサロンマーケットへご相談くださいね👌

 

引き続き工事進捗をお届けしていきますのでお楽しみに!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。