salon market
オンラインショップ

【新築テナントで理想の美容室づくり】足立区美容室工事スタート!

 

こんにちは!
最近は千葉県の開業が続いていましたが、5月は久々に東京都!
つくばエクスプレス線の「六町駅」で美容室工事を行っています🙂

 

今回は新築のテナントビル!
視認性のいい大きな道路沿いの2Fの建物です。

 

現地調査へ伺ったときは、まだ引渡し前で外観も途中の状態でした。

 

 

新築なのでもちろんきれいな状態ですが、引き渡しの条件などは物件によって異なるので「新築=直すところが少ない=工事が安く済む!!」とは一概に言い切れません。

 

今回の物件も、床の直しが必要であったり、壁を建てなおしたり、天井塗装が必要だったり、、、とやることは多いです💪

 

 

 

入念な打ち合わせを重ねて決定した、レイアウト図面や家具図面は工事中も常に見えるところに掲示しています ↓ 

 

 

ピンク色の壁はすべて隠すような形で、新たな壁を建てていきます。
銀色の棒は、壁の骨組みです。
この上からボードを貼って、さらに壁紙を貼ったり仕上げをすることで「壁」が完成します。

  

 

 

職人さんとは常にコミュニケーションをとって、現場指揮をとります。
下請け会社を使わず、直接職人さんにお願いしているのでその分密なやり取りができます!
工事の内容はすべて把握しているので、オーナーさんとのやり取りにもタイムラグがありません👌

 

 

5月中旬には引き渡し予定となります!
新築テナントにふさわしい高級感ある内装デザインに仕上がりそうです。
今後の進捗を楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です