salon market
オンラインショップ

【着工のお知らせ】国分寺市Smile hair様

今回は先週着工しました
国分寺のBarber工事の様子をお届けします!



そうです。Barber2連ちゃんです。
前回のSmilehair平井店様とは
また違ったテイストのお店になりますので
今回の工事も楽しみにしていてください!!



オーナー様、管理会社様とも
入念な打ち合わせを行い工事スタート。




今回も天井スケルトン。
まずは解体していきます。
天井、めちゃめちゃ高いので
かなり開放感のあるお店になりそうです。




解体が終わったら、天井塗装!
白くきれいに仕上がりました!





大工さんとも工程ごとに
確認をしっかりしていきます!




3月中旬引き渡し予定です!
今回工程を長めにとっているのは、、
終盤の仕上げにこだわっているから😏
またまた、サロンマーケットの見せ場があります!!!



お楽しみに!!!