salon market
オンラインショップ

【老朽化テナントもよみがえる!?】西船美容室着工しました!

 

こんにちは~👋
ものすごい暑さだったり、梅雨が戻ってきたみたいなジメジメだったり。。
みなさん、体調に気を付けて日々のサロンワークに励んでくださいね!

 

今回は、千葉県船橋市の西船で美容室工事が始まったので
その様子をお届けしていきます!!

 

まずは現地調査の様子 ↓
かなりの老朽化が目立ちます。。

 

 

 

 

少しでも広く見えるよう天井をスケルトンにします。
細かく仕切られていた壁も解体しました。

 

 

利用できる壁は残しつつ、新しい壁も建てていきます。
解体した天井は白く塗装しました!

 

 

壁の中に配線を仕込む電気屋さん ↓

 

 

壁紙を貼ると仕上がってきたと感じます!

 

 

以前ご紹介した【最強のコンクリート調クロス】を今回使用しました!
このクロスの紹介記事はこちら ↓

 

 

 

たくさんあるコンクリート調クロスの中で、一番本物の質感が再現できている「高見え」するクロスです。

 

外観はこちら ↓
これから看板をつけていきます!
JR西船橋駅と京成西船駅に挟まれているので、人通りが多く視認性がとても高い場所にあります。

 

 

 

工事後半の様子は、第二弾でお届けしますのでお楽しみに!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。