サロンマーケット
オンラインショップ

更新【施工事例】academy salon huenest

こんにちは!サロンマーケットです🐻‍❄️


今日から11月、いよいよ冬も本格化してきそうな気配…… 美容師・理容師の皆様におかれましては、ぜひとも体調を崩さないようお気をつけくださいませ……💀


今回更新の施工事例は、千葉県・千葉市にオープンした「academy salon huenest」。
葭川公園徒歩1分、千葉中央駅徒歩4分など、複数の駅から通いやすいサロンとなっています。


このサロンは若手美容師やアシスタントが、実際のお客様の施術を通して技術を磨く、トレーニングサロンとなっています。

▼施工事例はこちら


74坪を誇る大型サロンではありますが、元のテナントの間仕切りなどを活かすことで費用を抑え、インテリアやセット面を工夫することで、施術を受けるお客様の安らぎと働くスタイリストの機能性を両立させました。

大型テナントやご予算が限られている場合でも、サロンマーケットはそれに応じた施工が可能です。
美容室開業をご検討されている方は、ぜひ一度、お問い合わせくださいませ。