salon market
オンラインショップ

【フロントを0から造り上げる。】高田馬場Barber Shop着工しました!

気づいたらBarberの内装工事が4連ちゃん。。。
美容室の工事ももちろんやってます!!!笑
安心してご依頼くださいね!

 

今回は高田馬場の駅近テナント。
高田馬場は学生街ということもあって本当に若い方が多いです!!
エネルギーを感じる街です💪💪

 

このようにフロントが空っぽ。。
入口なしのシャッターのみでの引き渡しです。

 

 

これからテナントを探していく方は、間違いなくフロントがあるテナントの方が工事費を削減できます。
ただ弊社ではかなりお安くフロント工事をする努力をしていますので、ご相談ください!
フロントなしでも、自分の理想のフロントを作って集客につなげられるメリットもあります!

 

ビル自体が古めですが、コンクリート調のBarberはかなり流行なのでこの現状を活かすデザインをご提案しました!

 

 
 
 

初めての現地調査にお伺いしてから、職人と一緒により詳しく調査を行います。
テナントの問題をプロが判断してすぐ解決するためです! 

 

 

様々な問題を解決して、工事がスタートです!
フロントの設計・デザインについては何度も職人と打ち合わせを重ねました!

 

 

大きなガラスで、自然と通行人の目が留まるデザインに。

 

 

空っぽだったフロントが出来上がりました😳

 

【Before】

 

 

【After】

 

 

今回はフロント工事の様子をお届けしました!
内装工事の様子も引き続きお届けしていきますのでお楽しみに!