salon market
オンラインショップ

【定休日を狙って!】Smile hair本店、改装計画1週目

 

緊急事態宣言、やっと終わりましたね~~😂
一気にお客様の「髪切りたい欲」が高まるんじゃないでしょうか!?!?
まだまだウイルス対策は徹底して、安全に営業していきましょう!

 

今回は何件か新店の工事をさせていただいた「Smile hair」の本店である、浦和店の改装工事についてお届けしていきます!

 

毎週月・火の定休日を狙って内装の改装を行います!
月・火以外は通常営業なので、1週間ごとにしっかり計画をたてて切りよく終わらせなければいけません!

 

↓ ↓ まずはBefore ↓ ↓

 

 

 
 

 

壁紙や床材、鏡、照明シャンプーボール、レジカウンターなど全面的に変えていきます!

 

電気屋さんが照明器具を外して、大工さんがその穴を補修して、クロス屋さんが天井にクロスを貼って・・・というように、段取りが非常に重要です!

 

 

 

天井に木目のクロスを貼り、照明器具も一新!!
事務所仕様の蛍光灯やダウンライトから、ダクトレールスポットライトやペンダントライトでかなり雰囲気がでました!

 

 

古いシャンプーボールも交換します!
取り外されたボウルがこちら。。。↓

 

 

 

シャンプーボールがついていた壁面はダイノックシートで仕上げられていたので、コンクリート風のダイノックシートに張り替えました!

 

 

鏡も取り替えます!
弊社オリジナルのアンティークゴールドのミラー。
一気に雰囲気が変わりましたね!!

 

 

 

まだまだ改装は途中ですが、手を付けてしまうと中途半端になり、水~日の営業に支障が出てしまうので今週はここで終了👷‍♀️👷‍♂️

 

どんどんお店が変わっていく様子、来週も細かくお伝えしていきますのでお楽しみに!!!