salon market
オンラインショップ

【トータルビューティーサロンができるまで】鎌ヶ谷市美容室&エステサロン、着工しました!

 

こんにちは~
繁忙期が終わり、お店の状況はいかがでしょうか?

やはり皆さん開業や改装へと動きだすのがこの時期なので、弊社へのお問い合わせが相次いでいます😳

 

さて、40坪の大型サロン工事が終了し、1月下旬から千葉県鎌ケ谷市の【トータルビューティーサロン】工事がスタートしました!
オーナーさんはお馴染み?の「TELA HAIR」
過去の施工事例は下記からご覧くださいね。

 

 
 
 

そうです!2020年からこの短期間ですでに3店舗オープン。 
この鎌ヶ谷のサロンが4店舗目です!
毎度お任せいただき、嬉しい限りです🙏

 

多店舗展開ができるのは、お店の売り上げがいいのはもちろん前提として、物件情報をどのくらいマメにチェックしているかです!
今回もいい物件が見つかったとの情報を聞き、すぐに現地調査に伺いました!

 

 

1階は壁紙・床材などが貼られた状態。
使えるところは活かして、コストダウンにつなげます!

 

 
 

2階は何も仕上げがされていない状態です。
2階はエステサロンなので、間仕切壁をたくさん建て個室をつくります。

 

 

調査で設備面に問題ないことが確認できれば、レイアウト図面・見積もりを提出し、打ち合わせを進めていきます!
週1回ほどのペースで1か月ほど打ち合わせをし、いよいよ着工です。

 

 

まずは配管のルートを作るのと、いらない部分の解体作業です。
職人さん勢ぞろいで作業を進めていきます。

 

 

 

2階は作る壁が多いので、慎重に墨出しを行います。

 

 

以上、まずは現地調査から着工までの様子をお届けしました!
2月下旬には引き渡し予定となります。
引き続き、工事の進捗をお届けしていきますのでお楽しみに!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です