salon market
オンラインショップ

【美容室激戦区!上大岡】美容室新装工事、着工しました!

4月だ~~~🌸今年度もよろしくお願いします!
サロンマーケットです!

 

ありがたいことにたくさんの開業の相談をいただいております。
現地調査やお打合せをお待たせしてしまう場合がございます。
開業のご相談検討中の方は、早めのお問い合わせをお待ちしてます!

 

さて、今回は4月から着工の【美容室激戦区🔥上大岡】
現地調査~不動産・大家さんとの打ち合わせ風景をお届けします!

 

まずは2月下旬、テナントの調査を行いました↓
管理会社・大家さん・職人さんを含めての打ち合わせです。

 

 

 

床はガラが敷き詰められた状態で、コンクリートを流す前の状態でした↓
無駄な費用を抑えるために、配管工事を先に行うことを提案しました。
もちろん、レイアウトに大きく関わるので、急ピッチで打ち合わせを進めました!

 

 
 

コンクリートを施工する大家さん側の職人さんの都合もあるので、スケジュールの調節にかなり苦労しましたが、何とか配管工事・土間工事が終了!
床が仕上がりました↓

 

 

 

着工の日に合わせて、オーナーさん、職人さん含めて打ち合わせ。
実際にオーナーさんの目で見て、確認していただきます。

 

 

  

職人さんとの確認も怠りません!
サロンマーケットは下請け工事会社を使わないため、職人さんとのやりとりもかなり深く行います!

 

 

 

 

 

というわけで、4月からスタートしている「上大岡美容室工事」
引き続き、進捗をお届けしていきますのでお見逃しなく!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です