salon market
オンラインショップ

【着工のお知らせ】豊島区駒込Barbar shop

 

オリンピックももう終盤!
今年は祝日が変則的で混乱しますね。。

 

8/2から「豊島区駒込」のBarbar shopの内装工事がスタートしました!
公庫からの借り入れも含めてサポートさせていただきました。

 

初日は解体からスタート!
まずは大工さんと作業の確認から入ります。

 

 

図面・工程・造作家具のレイアウト、、など考えることがたくさんです。

 

 

配管の位置、壁の位置の墨出しをしていきます。
着工初日は必ずこの作業を職人さんと一緒にやります!

 

 

排水・お湯・水の出し口を決めるのも自ら行います!
造作の家具の寸法に関わるので、かなりシビアです。。

 

 
 

 

10坪ほどの小さめなテナントなので、壁の位置などがずれると動線に大きく関わります!
墨出しは毎回厳しく正確に行っています🙂

 

 

駒込駅から徒歩8分ほどの「しもふり商店街」の中のテナントです。
古くからのお店が立ち並ぶ、ゆったりとした雰囲気の商店街。
引き続き工事進捗をお伝えしていきますので楽しみにしていてくださいね~~

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。