salon market
オンラインショップ

【テーマは倉庫風!?】川口市戸塚、BARBER SHOP工事着工しました!

8月は同時進行で工事が2現場!
どちらもBarbarshopですが、異なるスタイルのデザインです😎

 

川口市の戸塚にオープン予定のBARBER SHOP
8/2から工事が始まっています。
今回も着工の様子からお届けしていきます!

 

着工初日は職人オールスターが勢ぞろい。
確認事項をひとつひとつクリアにしていきます!

 

 

天井を解体し、コンクリートがむき出しの状態に↓
オーナーさんはこの無機質な感じが好みなので、塗装せずこのまま活かします!

 

 

今回、外観にはめちゃくちゃこだわります!
みなさん、今の外観を目に焼き付けてておいてください。。
仕上がりが楽しみです✌

 

 

外観の仕上げ方の確認は入念に。。。

 

 

工程、図面や家具図を貼りだして、すぐ確認できるように。。
職人さんとの確認事項が山ほどあります!!

 

これはお問い合わせがかなり多い質問なのですが、弊社ですと小~中規模のテナント(工事内容によります)は、大体2~3週間で工事期間としては終了します。

 

工事だけで2~3ケ月かかると思っていらっしゃる理美容師さんも多いです💇‍♀️
ただ、工事に入るまでの打ち合わせの回数(どれぐらいのスパンで打ち合わせを重ねるか)や融資を受ける必要があるか、などで準備期間は変わってきますので早め早めに動くことは大切です!

 

今回の工事は内容が盛りだくさんなので通常よりも長めに、1か月工期をとっています!
引き続き、川口市戸塚のBarbarshop工事進捗をお届けしますのでお見逃しなく👀

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です