salon market
オンラインショップ

【デザインテーマはシャ〇ル!?】渋谷まつエク改装工事始まりました!

12月の工事はまだまだ続きます!
以前工事を行った渋谷の美容室ですが、上の階のテナントが空いたので美容室をお引越し。
元のテナントはまつエクサロンにするため、改装工事を行いました!

 

テーマは「シャ〇ル」ということで
ピンクとブラックをデザインのアクセントにしました!

 

まずは、長年美容室として営業したテナントの大掃除。
壁紙や床はすべて張替えを行いました。

 

隅々までクリーニングして引き渡します。

 

  

床が上がって段差がついているところに金物をつけています。
普段いたるところについていて、誰も名前を気にしていないと思いますが、
これ「ノンスリップ」っていうんです。

 

 

レジカウンターもシャンパンゴールドっぽい高級感ある色合いにチェンジ。 
渕にはブラックのアングルを回すことで、シャ〇ル感?を演出しました。

 

 

 

レジの背面にはお店のロゴが入った看板を取り付けます。

 

 

LEDライトを仕込みます。

 

 

ショッキングピンクとブラックの看板をLEDライトの上に取り付けました!
かっこいい仕上がりです。
これをバックにスタイル撮影などしても最高です👌

 

 

そして目玉は、カラーガラスを使用した間仕切り!
こちらもショッキングピンク?パープル?のような色合いで、シンプルに白でまとめた内装の中でひときわ目立つ存在です。

 

 

こんな感じで、改装中の様子をお届けしました!
お店の仕上がりは「施工事例」でアップしますのでお楽しみに🌟

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。