salon market
オンラインショップ

【ご夫婦で開業!】新座市美容室着工のお知らせ

今年は梅雨入りが早いらしいですね!
ただでさえマスク生活でじめじめの中、天気までじめじめは勘弁して!

 

どうも、広報担当?なのかわかんないけど、ブログ更新関係をやってるスタッフNです。

 

どうでもいい話題から入りましたが、新座市の美容室工事がスタートしています!
最近はご夫婦での開業も増えていますね🌸
今回もセンス抜群なご夫婦からのご依頼で「志木駅」からすぐそばに6月オープン予定の美容室新装工事を行っています。

 

 
 

バス通りからも目につきやすい大きな窓が特徴の物件。
ご依頼をいただいて現地調査へ。

 

  

管理会社様への確認作業がたくさんありましたが、何とかクリアし着工できました!
納得のいく工事内容になるまで何度も打ち合わせを重ねました!

 

まずは天井を解体!
鉄筋コンクリートの無機質な風合いを生かして塗装はなし!
解体したことで20㎝ほど天井があがりました。
少しでも広く見えたほうがいいですね。

 


 

 

解体後は壁の位置や配管を決める墨出し作業。
大工さんと入念に打ち合わせをします。
はじめが肝心です😏

 

 

 

いつもせまいところに入り込んで作業してくれる設備屋さん。。
難しい現場も頼りになります。

 

 

いらない壁も豪快にバリバリやっていきます!

 

 

初日は職人オールスターズ集合です!
確認作業がたくさんあるので代表も大忙しです💦

 

 

今週からスタートしました「新座市」の美容室新装工事!
引き続き進捗をお届けしていきます!
今回も見どころがたくさんありますので、お楽しみに☺

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です